教習所に通うため、親から借金をした

思い返してみると、これまで何度か借金をしてきましたが、そのほとんどが、少額のモノばかりでした。

たとえば、自販機でジュースを買う際に、「ちょっと小銭が無いから貸して」的な、なんというか借金と呼ぶには、あまりにも軽いモノばかりだったように思います。が、少し前に、人生で初めて、かなり高額の借金をすることになりました。

相手は親で、目的は自動車教習所に通う事です。

というのも、この度、転職をする運びとなったのですが、希望する会社では車の免許が必須だったのです。で、どうしてもその会社で働きたかった私は、一念発起して教習所に通うことを決意したのであります。
転職直後にカードローンを借りるときのコツ 転職 ローン

が、いかんせん金欠気味の私。

とてもじゃありませんが、高額な教習所代を捻出することが出来ません。というわけで、親から借金をしたわけですが、無事に免許を取得することが出来、そして見事希望する会社にも採用してもらうことが出来ました。親には本当に感謝していますし、ボーナスが支給されれば、色を付けて返済したいと考えております。



このページの先頭へ