彼に貸したお金以上に価値のある思い出

以前に、1年程付きあっていた彼にお金を貸したことがありました。その日、彼がATMでお金を下ろすのを忘れてしまい、翌日が仕事で引き出す暇がなく困っていたので、私が持っていた1万円を貸してあげることにしたんです。その後暫くして、私はその彼に突然振られてしまい、もちろんその時貸したお金のことなど一切彼は忘れてしまい、返してもらえないまま、連絡も途絶えてしまっていたんです。

大好きな人だったので正直忘れられず、1年後、その人が働いている所に突然会いに行ってしまいました。又付きあう気などは無かったと言えば嘘になるかもしれませんが、その日をきっかけに、彼から連絡があるようになり、もう一度付きあうことになったんです。その彼と言うのが、実は今の旦那なのですが、その時の1万円のことは未だに話していません。
カードローン 変動金利

結婚してから、今ではお金には変えられない、いろいろなことや思い出を貰ったような気がするので、あの時貸した1万円のことは、このまま話さないでいようと思っています。

このページの先頭へ