まるで自分のお金のようにATMから出てくるお金。

急な出費。

随分前にキャッシングカードを作っていたことを思い出しました。
土日でも即日キャッシング利用するコツとは 土日 即日 キャッシング

カードを作ったきっかけは、なんとなく興味があったからでした。別に使う予定もなかったし、カードを持っていたこともずっと忘れていたくらいです。それがまさか役に立つなんて思ってもみませんでした。何年も前のカードだし、使えるかどうか不安もありましたが、取りあえずやってみようとコンビニにむかいました。

コンビニのATMにカードを挿して、暗証番号を入力して。ここにきて安易にお金を借りていいのか少し怖くなりましたが、背に腹は変えられない状況です。震える指で画面を操作して、あまりに簡単に借り入れできたことがまた怖かったです。この手軽さが癖になったらまずいので、カードは持ち歩かないことにします。あとは、真面目に返して貯金もしようと心底思いました。

このページの先頭へ